2012/07/24

個展を終えて

先日、7/22sun で個展が終了致しました。


ご来場くださった皆様ありがとうございました。


初めての個展を振り返って...


まず、今回ギャラリー8HATI さんで個展をさせて頂いたことに感謝。


そして個展のきっかけとなるご縁を作ってくれた友人に感謝。


初めての個展で右も左もわからない自分にご指導くださり、
最終日まで導いて頂いたあの方に感謝。


そして自分の拙い個展に来て頂いて、似顔絵を描かせて頂いた方達、
個展に来れなくても応援してくれた友人達に感謝。


自分自身学んだこともたくさんあり、周りの方達にご迷惑をおかけしたことも
多々あると思いますが


ただただ、感謝の気持ちしかありません。




ギャラリーへの作品の搬入搬出を何も言わずに手伝ってくれた仲間


大阪で開かれた個展にも関わらず、関東から来て頂いた方々や
自分の故郷の尾道から来てくれた親友


個展に至るまでの自分を
温かく見守って、支え続けてくれた家族


本当にありがとうございました。


長いようであっという間に過ぎ去った2週間。



小さな繋がりが個展という場を介することで、大きな広がりに
なって行ったことをとても嬉しく、誇りに思います



これまでイラストを通じて関わって来た方達の気持ちに応えられるよう、
これからも描き続けたいと思います。


末永く、どうぞよろしくお願い致します。




itsuki








illustration : http://itsuki-o.com

0 件のコメント:

コメントを投稿