2012/07/02

学びと見直し

みなさんこんにちは。


週末に京都精華大学で、イラストレーターのOHGUSHIさん主催の
寺子屋へ参戦してまいりました。
会場へ着いたら、受講生の中にも見たことある顔がチラホラ・・
マサ率、けっこう高めです(笑)








第一線で活躍されているプロのイラストレーターや業界側の編集陣、ディレクター陣を
講師に迎え、アーティスト達によるディスカッションをさせて頂きました。


自分のイラストをそれぞれのその道のプロに見て頂く機会を与えられ、
厳しい言葉も賛同して頂く言葉も頂戴しました。


なにより、OHGUSHIさんにはテクニックや構成の考え方、自分の絵の良い部分と
悪い部分を的確にアドバイス頂けたことが大きな経験となりました。



真摯に受け止めて、今の自分の立場、ポジションを見直す良い機会でした。


イラストに対する望み方が、確実に、今までと違うものになったと思います。


。。個展が始まる前に参加できて、本当にラッキーでした!


今回で会えた全ての人々に感謝し、またこれから末永く繋がって行けるよう
描き続けたいと思います!




それから、この度サーバー移行のため、イラストのホームページを
引っ越しました。


お手数ですが、ブックマークして頂いてた方は下記URLよりアクセス
してブックマークの更新をお願い致します↓↓


illustration :http://itsuki-o.com


これからも皆様に楽しく見てもらえるイラストを描き続けたいと思いますので
宜しくお願い致します。m(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿