2012/07/07

いよいよ明日!

みなさんこんにちは。


僕の初めての個展がいよいよ明日に迫りました!
なので再度おさらい告知をさせてくださいね◎


明日、7/8(日)に

大阪の福島区にある ギャラリー8HATIにて、個展をさせて頂きます!
→ 7/8(日)はギャラリー8HATIさんの一周年!イベント盛りだくさんです






開催期間:7/8sun - 7/22sun (土日 10:00〜18:00 / 平日 11:00〜18:00)※最終日は17:00まで


開催場所:〒553-0003
      大阪市福島区福島8-17-14
      (福田工務店内1F)ギャラリー8HATI

      MAP : http://goo.gl/maps/qKB3



初日の 7/8sun にはライブドローイングとして似顔絵(@500円 / お一人様)を
描かせて頂きます!← これが一番緊張する><
似顔絵は予約優先で予約制です。 ーもう結構ご予約頂いてるみたいです☆
(定員になり次第、一度締め切りとさせていただきます / 予約は16:45が最終です。ご注意下さい)



みなさんのステキな思い出の一枚になるように頑張りますので
どんどん予約してくださいね(^^


予約連絡先 ↓

フリーダイヤル 0120-965-830

Email : info@8hati.com


初日の7/8sun のみ、16:00〜17:00 の間は別のイベントが入りますので
個展は御覧になれません。ご注意下さい><

似顔絵の方はバリバリやってますので、似顔絵だけでも覗いてみてください〜


自分自身、初めての個展でわからないことだらけですが
なんとか今日の搬入まで来れました。

当日は来て頂けるみなさんに楽しんでもらえる個展にして行きたいので、
よろしくお願いします!






illustration : http://itsuki-o.com

0 件のコメント:

コメントを投稿