2012/07/13

個展開催中◎











もうすぐ個展開催から一週間が経とうとしてます。


ポストカードも順調に売れてるみたいで、週末には補充に行かなきゃ。


みなさんいかがお過ごしですか?


僕は今週は東京出張があったり、なかなか仕事が詰まってたり。。で、
週の後半は筆が持ててません。


そろそろ筆を持とうと思っていた矢先に、
子供が肺炎になってしまい、入院するハメに。


やらなきゃならないこともあるのでそれでも筆を持とうと思いますが、
なかなか時間が作れないもんですね。


ちょっと一息ついて、しっかり集中できる時間を作りなさいってことかな?
そんなのんびりしてられないよ、と焦る自分も居ますが。


個展、福島のギャラリー8HATIにて、7/22sun まで開催中です!



開催期間:7/8sun - 7/22sun (土日 10:00〜18:00 / 平日 11:00〜18:00)※最終日は17:00まで


開催場所:〒553-0003
      大阪市福島区福島8-17-14
      (福田工務店内1F)ギャラリー8HATI
        MAP : http://goo.gl/maps/qKB3

そして最終日の7/22sun にはライブドローイングとして似顔絵(@500円 / お一人様)を
描かせて頂きます!← 飾って頂ける似顔絵を目指します☆
似顔絵は予約優先で予約制です。
(定員になり次第、一度締め切りとさせていただきます)



みなさんの思い出の一枚、僕に描かせてください。


お待ちしておりますm(__)m


illustration : http://itsuki-o.com

0 件のコメント:

コメントを投稿