2012/07/09

個展初日、無事終了!

みなさんこんにちは。


僕の初めての個展、初日が無事に終わりました!


ご来場下さったみなさまには本当に感謝の思いでいっぱいです。
特に、遠方からはるばる応援に駆けつけてくれた友達、感無量でした!
ありがとう!!


似顔絵が予想以上に大盛況で、あまりにも余裕がなさ過ぎで
ろくにご挨拶もできませんでした><
せっかく来て頂いたのに、気を悪くされた方がいたら
すみませんm(__)m


時々、イベントと称して似顔絵屋さんを実施されてる
イラストスクールの先輩のすごさ、身を以て経験しました。


あれは大変だ〜( ̄▽ ̄;)
でも、すっごい楽しかったな。


出来上がったものが似てるかどうかは別として、
似顔絵を見せた時に喜んでもらえるあの瞬間はちょっとヤミツキになりそう◎


大反響だった似顔絵イベント、個展最終日の22日もさせて頂くことに
なりました〜!

なので個展の詳細、再度おさらい告知をさせてくださいね◎


大阪の福島区にある ギャラリー8HATIにて、個展をさせて頂いてます!


開催期間:7/8sun - 7/22sun (土日 10:00〜18:00 / 平日 11:00〜18:00)※最終日は17:00まで


開催場所:〒553-0003
      大阪市福島区福島8-17-14
      (福田工務店内1F)ギャラリー8HATI

        MAP : http://goo.gl/maps/qKB3

最終日の7/22sun にはライブドローイングとして似顔絵(@500円 / お一人様)を
描かせて頂きます!← 飾って頂ける似顔絵を目指します☆
似顔絵は予約優先で予約制です。
(定員になり次第、一度締め切りとさせていただきます)

似顔絵を描かせて頂いた方には
うちの愛猫ヒイラギのイラスト入りの
サンキューカードを差し上げます(^^


みなさんのステキな思い出の一枚になるように頑張りますので
どんどん予約してくださいね(^^




予約連絡先 ↓

フリーダイヤル 0120-965-830

Email : info@8hati.com



当日は来て頂けるみなさんに楽しんでもらえる個展にして行きたいので、
よろしくお願いします!




illustration : http://itsuki-o.com

0 件のコメント:

コメントを投稿