2012/08/01

心機一転!








こんにちは。


朝からiPhoneのバックアップに失敗し、ここ一ヶ月くらいのデーターが飛んで凹んでます。。


初めての個展を終えて少しした後に、前回個展をさせて頂いたギャラリー8HATIを紹介してくださった、


大阪は谷町にある、carbonのオーナー、DEKIさんから「今度、新しいイベントを企画してて、そこでイラストの展示をしてみない?」とお誘いを頂きました◎


思わぬお誘いにとても感激し、喜んでお受けさせて頂きました!( ´ ▽ ` )ノやったー!


イベントの詳細は、わかり次第お知らせさせて頂きますが、今回は何やら古道具市を
やられるんだとか。そこでの一角スペースをお借りして、僕のイラストの展示や、
またまた似顔絵を描かせて頂けるみたいです☆


期間は9/22sun - 10/8mon・holiday までの2週間で、各週の月・火・水は close です。←ここ注意


carbon は谷町筋沿いにある雑貨屋さんでピアノ教室もやられています☆
長屋をリフォームして作られた空間はナチュラルなイメージでとてもステキなお店です。


carbon : http://www.kjsystem.net/carbon/




大阪は谷町筋。


お近くを通られた際にはフラッと寄ってみたくなるお店ですよ(^^















illustration : http://itsuki-o.com

0 件のコメント:

コメントを投稿