2012/02/01

グループ展終了しました

みなさんこんにちは。


たくさんのご来場を頂いたグループ展も、昨日17時を持ちまして無事終了となりました。


北堀江 ギャラリー ART HOUSE にて




お忙しいなか、足を運んで下さった皆様、
なんとか時間を作ってくれようと頑張って頂いた方々。
本当にありがとうございました。


そしてギャラリー ART HOUSE を快く使わせて下さったオーナー、
参加されたアーティスト、スタッフのみなさん、
何よりもみんなを引っ張って企画進行してくれたフジモッさん。


みなさん一人一人のおかげで僕の人生初めての展示会を終えることができました。
本当に感謝の気持ちで一杯です。


みなさんに頂いたたくさんの刺激とたくさんの感謝の気持ちを胸に、
これからもイラストを描き続けたいと思います。


本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。




illustration : http://web.me.com/i124325/itsuki/portfolio/portfolio.html

0 件のコメント:

コメントを投稿