2012/02/23

一段落

こんばんは。
久しぶりの更新です。






先週末でイラストスクールをしばらく休学することになりました。


ちょっとイラストから離れた生活と、家族と近くなる生活が始まります。
でも、付かず離れずの距離でイラストは続けて行くつもりです。


もちろん、その時が来たらきちんと復学もするつもり。


最後の授業で描く

描く

デッサンは筋トレ。基本の「き」




四月から家から近所の認可の保育所に子供たちが通うことになりました。
今は認可外で、家から少し距離のあるところなので、親としては嬉しい☆


でも、子供たちにとって、「家から最寄りの保育所」が果たして
ベストなんだろうか?
これは親のエゴですね。


どこに行ってもうちの子なら楽しく過ごしてくれると信じてます。


トコトコ走って行く。子は宝ですねー




少し寒さが緩んで来た2月。
来月になるともう春はすぐそこ。


早く花見したいなー


おやすみなさい。






illustration : http://web.me.com/i124325/itsuki/portfolio/portfolio.html

0 件のコメント:

コメントを投稿