2012/02/09

旅立ち

こんばんは。


グループ展も無事終了し、余韻に浸る暇もなく
展示作品達は尾道に住む親友のもとへ旅立ちました。


タバコをモチーフに糸で繋がった2つの作品


いきなりこんなイラスト送られて来ても困りはるやろなぁ。
とほくそ笑む自分がいますが、そんなことはお構いなし(笑)


自分が活動していること、今の自分の感性を知ってほしい相手なのである。




そしてもう一作品。


去年のクリスマスに、ネットがきっかけで知り合った友人にステキな出作りキャンドルを頂きました。


ね。ステキでしょ。




お礼が遅くなったけど、そのキャンドルをモチーフに使ったイラストを
描きました。


photo @ 額縁の大和(笑)




こちらも予想以上に喜んでもらえたみたいで、
「イラスト続けてて良かったな」って実感しました。(^^


そしてこれまたネットがきっかけで知り合った方も何人か
グループ展に来て下さいました☆


すごくオープンな時代になったんだな、と思う今日この頃。


一つの区切りがついて、通っているイラストスクールを来月から
しばらく休学することにしたけど、
今の気持ちを忘れずにいつまでも楽しい気持ちで描き続けたい。




illustration : http://web.me.com/i124325/itsuki/portfolio/portfolio.html

0 件のコメント:

コメントを投稿