2012/02/29

子は宝

こんにちは。


子供たちが二人ともインフルエンザにかかり、有給休暇を余儀なくされている
私です。


高熱が出たのでもしや、、と思いましたが案の定。
しかし子は宝。


どんな時もかわいいものです。


雨が降れば傘をさしてトトロのワンシーンを真似てみたり

ローアングルからのカメラには決めポーズをとってみたり

そうかと思えばYouTubeでアンパンマンを流してみたり

会社の先輩に集めてもらったとーちゃんのオモチャを早速奪い取ってみたり・・・


今は熱も下がり、元気なことこの上ないのですが
インフルエンザのため、後数日は自宅待機となります(^^;


ぶいんぶいーん!YO! ねーちゃん!乗ってく?

高熱と奮闘中のイタさん。しばらく出番なし(;´Д`)




雨が降って気温がぐっと下がったり、関東ではまた積雪だったり。。


気温の変化が明らかにこれまでとは違うものになって来ている
今日この頃。


みなさん御身体にお気をつけて、毎日をお過ごし下さい。


勇気を持って踏み出す一歩 ↓↓

ひゃっほー!みんなハッピー☆






illustration : http://web.me.com/i124325/itsuki/portfolio/portfolio.html

0 件のコメント:

コメントを投稿