2012/01/29

開催中!

こんばんは。


1/31(火)〜17:00まで
北堀江にあるギャラリー「ART HOUSE」にて11人のアーティストによる
グループ展、絶賛開催中です!


既にご来場して下さったみなさん、ありがとうございます!
これから足を運ぼうかなと思って頂いている方々、よろしくお願いします!


初めてのグループ展で右も左もわかりませんでしたが、
フジモッさんを始め、アーティストのみなさんの頑張りに刺激を受け、
なんとか無事にスタートできました。
みなさん、ほんとにありがとうございます!(^^



飾り付けをするtomioさんとFRED BLUEさん
あわてて作った芳名ノート(笑)
誰かがやってくれた入り口付近の毛糸の飾り付け
とてもセンスあると思った
初めての作品の展示でしたけど、やれることができてとても良かったです。
刺激あり、笑いあり、とても良い経験をさせて頂きました。

一つ一つの作品が「糸」で繋がるギャラリー

学校からもお花が届いてました!
先生方、ありがとうございます

つたないイラストだけど、なんとか仕上げた作品
本物も見に来てね(笑)

きっと一生忘れられない思いでになると思う。

そんなグループ展は明後日の31(火)まで!
お見逃しなく〜( ̄▽ ̄)


0 件のコメント:

コメントを投稿