2011/12/01

師走

こんばんは。


いよいよ今日から師走ですね。


今年も残すところ1ヶ月になりました。
早いもんです。


大阪は今日から気温もぐっと低くなり、冷えがきつくなりました。




11月最後の昨日はスクールでアニマルデッサンの授業でした。
半月ぶりに通うスクールはなんだか新鮮で、ココロが洗われた気がしました。


そしてまた、みんなのアートパワーを受けて、自分の中の芸術の種が刺激された気がします。


いつかこの芸術の種から、自分だけの色をした芽が生えて、やがて花を咲かせるその日まで
色んな刺激のシャワーを注ぎたいと思いました。


アニマルデッサンはオニハシグチという鳥と、残ったスペースにサイを描きました。
どちらの動物も描くのは初めてでけっこう難しかった〜(^^;


たまには人以外のモチーフを描くのも、また刺激なのでした。
みなさん体調を崩すことないよう、このまま年内笑顔でぶっちぎりましょう。









illustration : http://web.me.com/i124325/itsuki/portfolio/portfolio.html

0 件のコメント:

コメントを投稿