2011/12/18

寒いけど。

みなさんこんばんは。


最近色んな人達とゆっくり話したいけど、それぞれに忙しくて
なかなかゆっくり話せてないです。さすが師走。


そんな状況でも、今はネットでみんなのブログとか見れるので
個人個人の活躍はなんとか見れております(^^;


みんなすごいな。
どんどん進んで行く。
置いて行かれないように、しっかり頑張らんと。


今週末になって大阪はグググッと冷え込んで来たけど、
寒さに負けて立ち止まってられない。


寒いけど、前進あるのみ!です!!


オーナメント、リビングに飾ったら
王子が「これなーにー?とーちゃんつくったのー?じんぐるべー!」
とリアクションしてくれました。(気づいてもらえて良かった)


プカプカ、ゆらゆら気持ちよさそーに揺れてはります


昼間は嫁の協力で、王子達と嫁がいない間に作品を描きました。多謝!


これは昨日マサで描いたぶん

シンプルなモチーフで引き込む力があるイラスト、
描けるようになりたいな。。

絵の具が余ってもったいなかったので一発書き。
デッサンがたがたなのです。


んー。まだまだ!


寒いけど、しっかり進んで行きたい。




illustration : http://web.me.com/i124325/itsuki/portfolio/portfolio.html

0 件のコメント:

コメントを投稿