2011/12/08

万病のもと

みなさんこんにちは。

今年もいよいよ残すところ三週間と少しとなりました。
体調は崩されてませんか?


我が家では万病のもと、つまり風邪が大流行。
第二王子を始め、第一王子、寝込み知らずの嫁までもついにノックダウンしてしまいました(+_+)


かくいう僕も咳が止まらなくて腹筋と背筋が筋肉痛です( ̄▽ ̄;)


そんな我が家のバイオハザードも嫁の熱が下がってきたのでなんとか収まりそう。。
嫁が倒れると、家のことが全く機能しなくなるので会社を休み、一日家のことや子供の相手、嫁の看病なんかをやってみるものの、全く役に立てず・・orz


主婦業の過酷さを骨身に染みさせるのみで終わってしまいましたf^_^;)


今週はスクールも通うのむつかしそうなので、先週のモードデッサンの時に脇に描いたラクガキ的なものを紹介します(笑)





モードデッサンよりもこっちの方が良くできた(笑)




みなさんも万病のもとにはくれぐれもお気を付けて、万全な体制で年末を迎えれるようにしましょう...








illustration : http://web.me.com/i124325/itsuki/portfolio/portfolio.html

0 件のコメント:

コメントを投稿