2011/12/03

年の瀬

こんばんは。


子供たちが寝静まったので、久々に家で筆を持ちました♪
(やっぱスクールに行くと刺激されますね。笑)


100均で買って来たハケを試したくて、筆を取りました。


荒々しく塗りたい時はいいのかも♪・・にしても雑なハケだw
何を描いたかというと、
年賀状用のイラストです(笑)


みなさんはもう済ませましたか、年賀状?


年の瀬なんてほんとあっという間でしょうねー。
我が家は毎年、年賀状の作成がギリギリで慌てるので気が向いた時に作っとかなきゃ(^^;


なんとかカタチになりそうかな?っていうこんな感じ。


ふむふむ

あー、これね!




どんな感じに仕上がったのかって?


それは届いてのお楽しみ(笑)




おやすみなさい




illustration : http://web.me.com/i124325/itsuki/portfolio/portfolio.html

0 件のコメント:

コメントを投稿