2011/11/24

銭湯

こんにちは。
やっとのことで代休が取れて、今日は一日お休み頂いているitsukiです。




代休だというのに朝から・・
子供の送り出し、洗濯、掃除機掛け、洗濯洗剤の買い物、お昼の準備、もう一回洗濯・・等、、主婦の大変さを痛感しております(^^;


ここ3日ほど、給湯器が壊れてしまい、銭湯生活を送っておりました。


久しぶりに行く銭湯は、なんだか懐かしくって楽しいものでした(^^
思えば18で大阪出て来た時は家にお風呂のない文化住宅だったから先頭へよく通ったもんだ。


僕に取ってはそんな懐かしい銭湯も、王子に取っては初めての大浴場!
大興奮でした(^^


初めての銭湯で何をして良いのかわからずモジモジしている王子(^^;


最初はモジモジくんだった彼も、裸一貫大浴場へ飛び出すと もー大はしゃぎ!
写真が撮れないのが残念ですが、赤と青のボタンがついたレバーを押すとお湯や水がザバーッ!と出てくることや、プールのように広いお風呂に終止大興奮でした〜(^^


そしてお風呂上がりの一杯を覚え〜の、
よそさまの自転車で遊び〜の、
朝はバナナで元気充電し〜の、、


とにかく楽しそうな王子でした!(^^


たまにはこんな生活もステキじゃない?


おっと、第二王子も忘れてませんよ〜( ̄▽ ̄)w


給湯器の修理、今日来てくれるみたいだけど早く来ないかな〜。
これが終わんないと何も出来ない(^^;








illustration : http://web.me.com/i124325/itsuki/portfolio/portfolio.html

2 件のコメント:

  1. 私も銭湯大好きです!
    だけど、毎日銭湯も大変ですよね
    給湯器無事に直ってるといいのですが…

    第二王子しっかっりした顔してますねー
    天使のようです☆
    第一王子のパッツン前髪もめっちゃ好きですけど(笑)

    返信削除
  2. あやさん

    ありがとうございます!給湯器の修理、結局この日は来ず。。
    何やら型が古すぎて部品がないんだとか(^^;

    土曜日まで修理はお預けになりました〜(;´Д`)

    銭湯、良いですよね〜!

    もうちょっと王子達二人が大きくなったら温泉に行きたいな〜(^^

    返信削除