2011/11/07

クラフトバザール! 神道筋商店街

日曜日のお話です。


近所の神道筋商店街で行われたクラフトバザールに行ってきました!
土曜日はこちらに合わせて100円商店街もやってたみたい♪




神道筋商店街を最後の方まで行くと、嫁が古くからお世話になっている
アンティークジュエリーのお店、 Orbit があります。


Orbit
http://orbit-jp.sakura.ne.jp/orbit-jp.sakura.ne.jp/welcome.html


こちらのお店、扱っているジュエリーはもちろんのこと、雑貨やステーショナリーまで
オサレです!イケてます!


クラフトバザールには色々なお店が出展されてて、かなりのにぎわいでした!




ランチがてらに出かけたので、こちらで色々とつまみ食い♪
(多分)スリランカ人の「81歳のおばあちゃんが作った家庭の味」と銘打ったカレーは確かに優しい味。
少しスパイシーで、まろやかなうまさでした!


未来のイラストレーター達が手がけた作品!
むむむ、ライバル出現ですよ〜!!


奥にたらしてある大作なんてすごくない?めっちゃでかいです!



そして少しぶらぶらしたところで、、
木材を使った子供のおもちゃを発見です!


このキリンの親子、模様がバラバラになって
パズルになってるんですよー!スゴイ!
買ってあげたいけど、結構なお値段で手が出ませんでした(^^;

川には小さな鯉のぼり達が。これもステキだったー



もちもちきな粉ドーナツは穴が♡のカタチでした♫・・王子がかじっちゃったけど(笑)










ここからは戦利品〜( ̄▽ ̄)


第一王子へ昔ながらのブリキの車(めっちゃちっさい!)にラッパ


ちゃんと運転手と助手席の女性も描いてあるところがニクい!

こちらは第二王子へ。ドジョウのコロコロカーです。ヒノキの温もりが優しい♩

そしておもちゃカボチャのオブジェはとーちゃんに(笑)
創作意欲をかき立てられます!


先頭の子、鳥みたいでしょ?近くで見ると生々しいw





買ってもらったラッパでおもちゃのチャチャチャを吹く
ゴキゲンの王子♩ (´Д`)プップー





天気はあいにくの雨だったけど、とても有意義な週末でしたー。












illustration : http://web.me.com/i124325/itsuki/portfolio/portfolio.html

0 件のコメント:

コメントを投稿