2011/09/15

OHGUSHI氏 ライブペイント

先週の土曜日に大阪は難波髙島屋で行われた、
美人画イラストレーターOHGUSHI氏によるライブペイントと美人画展へ
行ってきました〜。


やっぱりプロは違う。素早い手つきと繊細なタッチで、
見る間に洗練された美人画は仕上がって行きます。



いきなり黒目の部分から描いて行った時は、ほほ〜☆と思いました(^^



これだけの人数の前でライブペイントできるってすごいなーって。
やっぱり尊敬するイラストレーターさんだ。この人すごい!

いつか僕もこんな風に色つやのある女性のイラストを描きたいなーと思ってたら、
ものの3〜40分で仕上げてしまいました。やっぱりすごい。


あっという間に仕上がったイラストはこんな感じ。



ほんとすごいよ。


沢山の学びと、たくさんの刺激を頂いたイベントでした。


後で気づくと、同じイラストスクールの人が何人か来てた。
みんな、やっぱりチェックしてるんだな(笑)


そこで、僕が前々から仲良くなりたいと思っていたスクールの先輩でイラストレーターの
RindacandiOさんと偶然会うことが出来て、話しかけてもらえました〜(^^


なんか、いろいろとAkeeqさんからお話しして頂いていたみたいで、スムーズに
挨拶出来ました!Akeeqさん、ありがとうございます!







美人画展はこんな感じ。
どれもステキです!







これからも色々とチェックして行きたいと思います☆





illustration
http://web.me.com/i124325/itsuki/portfolio/portfolio.html

0 件のコメント:

コメントを投稿