2011/09/21

イラスト展

19日まで開催されていたイラスト展も無事終わり、怒濤の連休を過ごしました( ̄▽ ̄)


イラスト展へ足を運んで頂いたみなさん、本当にありがとうございました☆


今回は初めての2枚入選ということもあって、少しドキドキしたけどとても嬉しかったです。
自身の自信にも繋がるイラスト展でした。(あ、ダジャレじゃないよ。。)


賞は取れませんでしたが、受賞されたみなさんの作品を見て納得。


やっぱみんなすっげー!
完成度がはんぱねーッス!!(;´Д`)


アンケートを入れて下さった皆様のお陰で、投票ランキングも60数点中7位と大健闘でした!
ちなみに、5位以内に入ると次のイラスト展まで受賞作品と一緒にスクール内に展示されます。(´・ω・`)オシイ


みなさんと理解ある嫁や家族のおかげで、スクールもとりあえず無理のない範囲で続けれることになりました( ´ ▽ ` )ノ ←これが一番嬉しい☆


今回のイラスト展で受賞された皆様、おめでとうございます!(^^


そして天候の悪い中ご来場下さった皆様、本当にありがとうございます。


この場を借りてお礼を申し上げます〜。ありがとー☆(^^






あ、帽子脱いで写真撮るの忘れたww




illustration : http://web.me.com/i124325/itsuki/portfolio/portfolio.html

0 件のコメント:

コメントを投稿