2011/09/20

色と構図・コラージュ編

今日のスクールは色と構図をコラージュで表現するものでした。


実はコラージュとは思ってなくて、普通に絵の具と資料を持っていった自分がいます。。( ̄▽ ̄;)


しかし、あくまでも色と構図。


何かしらの勉強にはなると思い、
いざチャレンジ!


開始15分でコラージュが苦手なことに気づく・・(;´Д`)


他の生徒さんはみんな先生に見てもらって、「いいですよー」とFacebookで言うところの「いいね!」をもらう。


僕のところでは、先生立ち止まって
「うーん・・」とうなる。。


せ、先生、僕にも「いいね!」ください!Σ( ̄ロ ̄lll)


きっとこれが得意な人は、バランス力と構成力があるんだろーなー(;ω;)







どーだ。もはやアートすぎて良くわかんない(;´Д`)


最後の15分でもう一作追加。こちらは提出してきました〜。







illustration
http://web.me.com/i124325/itsuki/portfolio/portfolio.html

2 件のコメント:

  1. 私もコラージュ苦手ですwww
    なんか色々秩序なく貼付けすぎて、いつも「うーん・・・」って感じです。
    そして先生が色々手を加えてくれて完成(笑)
    やっぱり何枚も作って練習するしかないですよね(><)

    返信削除
  2. >トミオさん
    トミオさんって、基本何でも出来るイメージがあって苦手なものとかあるの、想像出来ないです(;´Д`)ww

    僕のこの上の作品も先生がこんな感じにしてこれとこれ足してー・・ってほとんど
    手を加えてもらって完成しました・・orz

    コラージュ、練習してもうまくなる気がしない。。

    返信削除