2011/09/28

伊丹スカイパーク





連休最終日は伊丹空港付近にある、伊丹スカイパークへ行きました♪


伊丹空港の滑走路と平行に作られた横に長〜い公演で、
飛行機の離着陸が生で見れます!


伊丹スカイパーク
http://www.city.itami.lg.jp/_8014/sky.html




大きなジャングルジムや噴水、色んな遊具があって
子供たちは大はしゃぎです。


だいたい2~3歳くらいの子供連れの家族がほとんどでした(^^;





飛行機、キーーーン!!




( ̄口 ̄;)!!  初めて間近で見る本物の飛行機に、王子固まりますw






あまりの大きな音に、とーちゃんにしがみついちゃいました。












それでも楽しく走り回ったりしてたみたいで、満足げでした♪







飛行機の乗り物に乗って、本物の飛行機を眺める王子。







飛行機が来ると怖くなって泣いてました(^^;












そしてその姿をあははと笑いながら写メる母の姿ww


飛行機がトラウマになったらどーしよー(;´Д`)w






今回は嫁の実家の車を借りることが出来て、色々と家族でお出かけできました♪


車、欲しくなるなー( ̄▽ ̄)


さて、連休は家族でたっぷり遊んだから、そろそろ筆を握る時間かな。


リフレッシュしてイラスト描かなきゃ!( ´ ▽ ` )ノ










illustration : http://web.me.com/i124325/itsuki/portfolio/portfolio.html

0 件のコメント:

コメントを投稿