2012/10/09

個展 Spice - スパイス - を終えて






昨日10/8(月・祝)をもちまして、

carbon 長屋リフォーム展覧会 & itsuki 個展 Spice - スパイス - は無事に
終了いたしました。

ご来場頂いたみなさん、今回、個展のギャラリーとしてステキな長屋を
お貸し頂いた carbon さん、ならびに陰で支えて頂いたスタッフのみなさん。

本当にありがとうございました。

怒濤の2週間でしたが、長いようで短く、あっという間でした。
個展の様子の写真、作品等はまた整理してホームページにアップさせて頂きます。

itsuki ホームページはこちら←


振り返ってみると、ご来場頂いたみなさんのお人柄や また、それを温かく迎える
スタッフさん達の笑顔はとても穏やかで、たくさんの「楽しい」が詰まっていました◎

それを見て、

「あー、ここはこんな人たちが集まる場所なんだなー」

としみじみ思いました。

そんな温かく、ステキな場所で個展をさせて頂けたことはとてもラッキーでした。

同時開催された、フェルト作家のヒロタリョウコさんによる

nouvelle-vague の"カリストの羊飼い市" も大盛況でした◎

ヒロタさんのお人柄がそのまんまのっかった温かいフェルト作品は、
見てるだけでぽわゎ〜ん としてきます(笑)

羊さんたち、どんどん買われて行ってました!

nouvelle-vague ヒロタリョウコさんのサイトはこちら←


今回お会いできたみなさん、遠方よりご来場頂いた方達、サプライズで来てくれた
友人家族、そして似顔絵を描かせて頂いたみなさん。
サンケイシティリビングを見て来て頂いた方もたくさんいました☆

本当にありがとうございました!みなさんとの出会いに感謝です!

今後は11月の頭あたりに大阪・今里にある神路商店街クラフトバザールに
似顔絵イベントで参加させていた抱く予定です。
こちらの方もまた詳細が決まり次第ご連絡させて頂きます◎


今後ともみなさんに楽しく見て頂けるよう頑張って行きますので
何卒宜しくお願い致します。

今回のイベントに来れなかった方も、機会があれば
大阪・谷町六丁目にある carbon へぜひ行ってみてください。

きっとステキな雑貨に出会えて、温かい気持ちになれますよ。

carbon はこちら←



illustration : http://itsuki-o.com  

itsuki-T : http://www.ttrinity.jp/shop/itsuki-T/

0 件のコメント:

コメントを投稿