2012/10/03

いよいよあと5日間

こんにちは。
10月に入り、朝晩の気温もめっきり秋モードに
変わってきましたね。
台風がすごかったですが、みなさん大丈夫でしたか?

そんな10月、芸術の秋を堪能するなら、
大阪、谷町六丁目にあるcarbonさんにて開催中の
長屋リフォーム内覧会がオススメです◎ 

9/22(土)から同時開催させて頂いてる僕の個展 Spice - スパイス - も、
いよいよ残すところ木曜からの5日間となりました。※月火水はお休みです




みなさんは10月、いかがお過ごしですか。

食欲の秋?



それとも芸術の秋?


もちろん芸術の秋!という方も、食もアートも!という方も
週末の3連休はぜひぜひ carbon へ足を運んでみてください◎

carbon はこちら←

あ、イベントは残り10/4(木) - 10/8(月・祝)の 12:00 ~ 17:00 までです。お時間お間違えのないようにご注意ください!





リフォームされた長屋はこの看板が目印


楽しくアートに触れて、オシャレな長屋リフォームや
魅力満載の作家さん達による雑貨にうっとりしてください!


フェルと作家さんのヒロタリョウコさんの羊さんたち
フェルトで作られた羊の群れ めちゃかわいい
とくにフェルト作家さんのヒロタリョウコさんの作品はとてもステキで、
この羊さんたちも、たくさんの来場者さんに連れて帰って頂いてました☆

僕も、思わずささっとドローイングしちゃいました〜


なんかさらっと描きすぎた...
これらの作品は、ヒロタリョウコさんのサイト nouvelle-vague でも、購入可能みたいです◎

nouvelle-vague はこちら←


そして最終日の10/8(月・祝)には
再び似顔絵を描かせて頂きます(^^

料金:1000円/1名 1500円/2名 2000円/ 〜4名(八つ切り画用紙1枚)

※今回も似顔絵は予約制です☆定員になり次第、一度閉め切らせて頂きます。



ご予約用の連絡先はこちら → carbon1999@kjsystem.net



アートを存分に味わったら、今度は谷町界隈のおいしいご飯屋さんで
食を楽しんでください。← この辺、美味しいところがたくさんあります☆

関西の方も来阪される方も、
週末は秋の魅力あふれる谷町でお過ごしください。

きっとステキな空間と楽しいひとときが待ってますよ(^^


illustration : http://itsuki-o.com

0 件のコメント:

コメントを投稿