2012/10/20

おのぼりさん

昨日、仕事で東京出張でした。

始発に近い新幹線に飛び乗り、夕方にプレゼン。
そして仕事が終ってから、広尾にある、PR会社の方にご挨拶して来ました。

ちょっと緊張しながらも、おのぼりさん丸出しの挨拶を済ませると、
あとは笑顔で色々とお話をさせて頂きました。

帰り際には東京駅までの行き方まで教えてもらっちゃって...(笑)

担当者さんはとても良い方でオシャレな人◎
主にファッション関連のPRをされている会社の方だけあって、
とってもステキな方でした☆

お話の流れで、今度ポートフォリをを送らせて頂きたいとお願いしたところ、
快く受けてくださいました(^^


広尾に着いた時はもうこんな時間
にもかかわらず、快くお時間を作って頂けました


個展が終わってから急に仕事がバタバタしてイラストをなかなか
描く暇がなかったけど、これからもどんどん描いていこうと思いました◎

やはり自分の生活からイラストは常になくなることのない、
センスを磨くツールなのだと実感しました。

これを機会に、お江戸でも個展やお仕事が出来るようになると良いな。





illustration : http://itsuki-o.com 

itsuki-T : http://www.ttrinity.jp/shop/itsuki-T/

0 件のコメント:

コメントを投稿