2012/10/07

視点




みなさんお早うございます。

今年の1月末に堀江のART HOUSE さんでのグループ展を
皮切りに、

7月に個展 美 amusement - ビ・アミュズモ - at 8HATI

そして10/8日まで開催中の個展、
Spice - スパイス - at carbon

と、今年は展覧会が目白押しでした。

多分、個展は今回が今年最後かな。

そんな中、東京の某ギャラリーからグループ展参加のオファーが来ました。

色々な方に相談し、じっくり検討しようと思っています。

オファーを頂けるということは、自分の見てもらえているということだし
自分の存在を知ってもらえているということでとても嬉しいです。
何よりも自分を選んで頂いている、ということでテンションめっちゃ上がります!!

そして、いくつかの展覧会を経て、
僕の中で展覧会は 「発表する嬉しさ」 → 「誰に見てもらうのか」 という
ものになってきました。

前回と今回の個展でお世話になっている carbon のオーナーさんにも
相談したときにも、展覧会に対するそういう見方、視点のアドバイスを頂きました。

そう言えば、以前「寺子屋」に参加させて頂いた時も、イラストレーターの
OHGUSHI氏も「常に見られていることを意識してください」って言ってたな。

お江戸での展覧会はとても魅力的だけど...それが今の自分にとって良いものなのか、
それともただの「発表できて嬉しい」で終わるのか。

もう少しきちんと検討したいと思います。


ただいま開催中の

carbon 長屋リフォーム展覧会 & itsuki 個展 Spice - スパイス -

は10/8まで。開催時間は12時 - 17時です◎ご注意ください。


carbon オーナーさんがセレクトしたとてもステキなインテリア雑貨やグリーンたち

フェルト作家ヒロタリョウコさんの nouvelle-vague の作品たち
僕のイラストたち

ジャスミンの花
すっごく良い香りです
みんなが最終日までみなさんをお迎えしております☆

最終日の10/8には似顔絵ライブドローイングも開催致します。

似顔絵のご予約はこちらから → carbon1999@kjsystem.net

最終日まで楽しくステキな空間作りに頑張ります☆
お近くにお越しの際はぜひぜひお立ち寄りください(^^

illustration : http://itsuki-o.com

0 件のコメント:

コメントを投稿