2015/02/24

21日 在廊終了




21日、先週の土曜日ですが、在廊させて頂きました。

この日もたくさんの方にギャラリーを訪れて頂き、とても懐かしい話や
暖まる話を聞くことができました。

21日にお会いできたみなさま、本当にありがとうございました。
また、お会いできませんでしたが、ギャラリーに遊びにきて頂いたみなさまも
ありがとうございました。
またお会いしていろんなお話を聞かせてください。

これからも宜しくお願い致します。

また、21日は僕にとっても大切な一日でした。

ギャラリーを運営する、特定非営利活動法人W・I・N・Gさんの利用者さんとスタッフさんで作製された、ビー玉アートとイラストコラボレーションをさせて頂きました。

特定非営利活動法人W・I・N・G
http://www.yourwing.org

利用者さんの前で実際にライブペイントをさせて頂いたのですが、少し緊張のスタートでした(笑)

でも、最後は作品が完成してみなさんに喜んで頂いて嬉しかったです。

こちらの作品「訪れ」もギャラリーに飾って頂く予定ですのでこれから遊びにきて頂ける方は
ぜひ見てみてください。

大きさ、約A1(A3用紙4枚分)くらいあります。


僕の個展、 - HARUIRO - もいよいよ今週でラストとなります。

最終日の28日は滞在予定ですのでお時間ありましたらまたぜひ遊びにきてください。

tsuki exhibition - HARUIRO -

2/9 mon - 2/28 sat
ギャラリーオープンは10:00〜16:00(※日・祝日は休館)

 garelie"見る倉庫"

〒557-0042 
大阪市西成区岸里東1-5-25
阪堺線聖天坂駅すぐ
地下鉄四ツ橋線岸里駅より東へ徒歩8分
地下鉄堺筋線または南海電鉄天下茶屋駅より南東へ徒歩8分

Googleマップ
https://goo.gl/maps/6b7x2



website : http://itsuki-o.com 

Facebook : https://www.facebook.com/IllustratorItsuki 

contact : info@itsuki-o.com

0 件のコメント:

コメントを投稿