2015/02/18

刺激

先週末に個展の在廊時間を終えて、イラストレーターのtaemiさんの
個展「ほんのり、そまる」に行ってきました。

taemiさんはほのぼのしたイラストを描く作家さんで、作品を眺めてると
温かい気持ちにさせてくれます。

その彼女の渾身の個展に行ってきました。

2/15(日)までで個展は終了したのですが、今回、時間を作ってお伺いすることができて
良かった。

というのも、今までのtaemiさんの個展の中でダントツに良かったと思える内容だったからです。

作品のバランスというか、空間作りがとても上手で見事に優しいtaemiワールドを
展開されていました。

短い期間での開催でしたが、きっとたくさんの人が訪れ、みんな笑顔で帰っていった
個展だったと思う。

自分の個展と開催時期が被っていただけに、強く刺激を受けました。
また一つ、勉強できたと思います。

taemiさん、個展おめでとうございました。
そしてありがとうございます。

イラストレーター taemi
http://www.hoihoi-moani.com


website : http://itsuki-o.com 

Facebook : https://www.facebook.com/IllustratorItsuki 

contact : info@itsuki-o.com

0 件のコメント:

コメントを投稿