2015/03/04

- HARUIRO - 終了 / Clapple spring market 参加決定!

先日の週末で僕の個展、- HARUIRO - が終了しました。

ご来場頂いた皆様、3週間にわたりギャラリーを運営して頂いたスタッフの皆様
本当にありがとうございました。


初めて僕の絵を見に来てくださった方。
この後とても嬉しいコメントを頂きました。

ギャラリーを運営してくださったスタッフの納富さん
ドラえもんのTシャツがキュートです。


garelly見る倉庫ではこれからも他のアーティストさんによる作品展が開催されます。
みなさんぜひ足を運んでみてください。きっとステキなアートとの出会いが待ってます。


garelly見る倉庫
https://www.facebook.com/pages/galerie-見る倉庫/656755981085516?fref=nf


そして3/8(日)に開催されるイベント「Clapple spring market」に似顔絵ライブドローイングで
参加させて頂くことになりました!

ClappleはYUKAさん、nagomiさん、mauaさんの三人がプロデュースするユニットで、
YUKAハンドメイドアクセサリーやnagomiさんオリジナルブランドファッションの販売、mauaさんのアロマワークショップ等を行っています。

そんな女子力高いユニットに急遽今回ファッションドローイングとして参加させて頂くことになりました!
。。。当日は緊張と手汗の連続だと思いますが、みなさんお手柔らかにお願い致します(笑)

itsuki ファッションドローイング お一人様/@¥500 所要時間15~20分

飾りたくなるような似顔絵を目指します。春の思い出にどうぞご参加ください。




Clapple
https://www.facebook.com/clapple3373?fref=nf

Clapple spring market
3/8(日)12:00 - 16:00

@ 大淀BASE 吉
大阪市北区大淀中1-8-19


とてもほっこりしたイベントでお洒落なアクセサリーやファッション、癒しのアロマと出会えるチャンスです!お時間ある方はぜひ遊びに来てください。



website : http://itsuki-o.com 

Facebook : https://www.facebook.com/IllustratorItsuki 

contact : info@itsuki-o.com

0 件のコメント:

コメントを投稿