2013/01/28

carbon Labo

こんにちは。itsukiです。

先日ウェルカムボードのお仕事をさせて頂いたcarbonさんからお知らせがあります。

僕も個展でお世話になりました、とてもすてきな長屋ギャラリーが
この度「carbon Labo」として生まれ変わりました。

作品の撮影や展示場などのレンタルスペースとしてスタートします。

僕のようにイラストを描いている方々、個展やグループ展で使用されてみては
いかがでしょうか(^^

先立って2月の頭にイベントを開催されるみたいなので
興味のある方はぜひお立ち寄りください!(^^

イベント詳細
http://www.kjsystem.net/carbon/labo/olevent_DM.pdf


carbonさんのホームページ
http://www.kjsystem.net/carbon/



僕もそのうちイベントとかで参加させて頂くことも
あるかもしれません(^^

これからも宜しくお願い致します◎





illustration : http://itsuki-o.com 

itsuki-T : http://www.ttrinity.jp/shop/itsuki-T/

0 件のコメント:

コメントを投稿