2013/01/28

ウェルカムボードのお仕事

こんにちは。itsukiです。

昨年から個展等でお世話になっているcarbonさんで

先日結婚式に使うウェルカムボードの似顔絵を描かせて頂きました。

新郎新婦さまともにとても気さくな方で、楽しい時間と
幸せいっぱいの空気を堪能させて頂きました。

挙式は11月とのことですが、早めからの準備を着々と
進めていらっしゃるお二人はとても堅実で落ち着きのある雰囲気。

終始笑顔の2人につられて僕も笑顔ですごせた貴重な時間でした(^^

ブログ掲載の許可を頂きましたのでみなさんにご紹介させて頂きます。

とても優しそうな新郎さまと笑顔がステキな新婦さま

似顔絵のウェルカムボードは結構ありますが、
まさか僕が手掛けさえて頂ける日が来るなんて思ってもいませんでした。

お二人とも 末永くお幸せに(^^



illustration : http://itsuki-o.com 

itsuki-T : http://www.ttrinity.jp/shop/itsuki-T/

0 件のコメント:

コメントを投稿