2013/01/25

遊びは最高の気分転換

こんばんは。

仕事が行き詰まったとき、みなさんはどうされますか?

僕はちょっとラクガキをして遊びます。





今年になって心がけているのが、
いつでもイラストが描ける環境を作るために
筆を持ち歩いています。

会社でちょっと息抜きにイラストを描きたい時に、
筆がないと、デッサンで終ってしまう。

その時のストロークの走りが、調子良さそうなら
筆を持って簡単に色も入れます。

そうすると不思議にすごい気分転換になって
その後の仕事も頑張れる。

すきなことで遊んでるからかな?(笑)

みなさんも行き詰まったら、何か好きなことで遊びをしてみてください。

きっと頭がすーっとします◎




illustration : http://itsuki-o.com 

0 件のコメント:

コメントを投稿