2014/09/12

思い出し描き

こんにちは。

以前、伊勢丹のイベントでご一緒させて頂いたジャズシンガーさんの
ポートレイト、その場の雰囲気の会話で「時間あったら私の分もお願いしますー」的な
会話がありました。

その時はハハハ、みたいな感じで過ごしていましたが、名刺代わりに頂いた
パンフレットを見ながら何となく描いてみました。
(まぁ、描いたのはナカミチイチバの時に手が空いたときなんだけど ^^;)



ふとその人の雰囲気を思い出して描いてみる。
そんな時こそ想像力で筆がのるときもあってもいいじゃない。

機会があったらこれを受け取って欲しいなー。
喜んで頂けるかどうかは別として(笑)

また思い出し「笑い」ならぬ、思い出し「描き」してみよーっと。


website : http://itsuki-o.com 

contact : info@itsuki-o.com

0 件のコメント:

コメントを投稿