2014/09/10

コーヒーで

こんにちは。

昨日・一昨日と月がきれいでしたね。中秋の名月にスーパームーン。
ベランダでお月見しました。とてもきれいでしたね。
少し雲がかかっていましたが、それがまた幻想的ですごく良かったと思います。

話は変わって仕事で出張の時に新幹線での移動中、時間を持て余したので
ちょっと描いてみました。







筆は常時してても絵の具は持ってなかったのでコーヒーで代用。が、、

・・・ う す い !

新幹線車内の自販にブラックが無かったので画像の物を使ってみたんだけど、
ブラックの方がやっぱりもっとはっきり色が出たんだろうか。。?

なかなか奥が深いかも。

これからの季節、朝のコーヒーで描く機会が増えるかも?

朝晩すっかり涼しくなりましたのでみなさん、風邪にお気をつけ下さい。

website : http://itsuki-o.com 

contact : info@itsuki-o.com


0 件のコメント:

コメントを投稿