2013/04/08

週末クロッキー









こんばんは。itsukiです。

4/20 sat. - 4/21 sun. に今里にある神路本通商店街クラフトバザールを
控え、週末にクロッキーに出かけました。

神路本通商店街クラフトバザール
https://sites.google.com/site/kamijicraft/

クラフトバザールでは
似顔絵ライブドローイングをさせて頂きます。

似顔絵ライブドローイングは
お一人様¥500 
10〜15分程で描かせて頂きます。

飾りたくなるようなモードな似顔絵を描かせて頂きます。

先日の似顔絵ライブドローイングの様子はこちら
http://itsuki-ohno.blogspot.jp/2013/03/12.html


話は戻って、クロッキー。
梅田にあるクロッキー会ミケランジェロで週末クロッキーでした。

久々にミケランジェロへ行くと、懐かしい顔ぶれにたくさん出会えました。

イラストレーターの先輩や、ともにイラストを学んだ仲間たちがたくさん居ました。

彼らのクロッキーを見て、アートな刺激をたくさん頂きました。

今回はバレエダンサーのクロッキー。
初めて描くバレエダンサーはとても素晴らしいモチーフ。

「美」を前面に打ち出したその姿を、いつか捕らえることのできる
ドローイングを身につけたいと思いました。

週末クロッキーは今の僕に良い刺激を与えてくれます。

また行きたいと思います。

梅田 クロッキー会ミケランジェロ
http://www.croquis-michelangelo.com







illustration : http://itsuki-o.com 

itsuki-T : http://www.ttrinity.jp/shop/itsuki-T/

0 件のコメント:

コメントを投稿