2012/09/10

誰でもTシャツ屋さん




こんばんは。
みなさん、残暑バテしてませんか。

ここ最近はゲリラ豪雨来るかもしれないから窓もあけられないし、
まだまだ残暑が厳しいし。正直着る服も悩んじゃいますよね。

そんな残暑を乗り切る為に、まだまだ活躍しそうなTシャツを販売するサービスを
開始することにしました。(まだテスト段階ですのでいつまで続けるかわかりませんが...)

こちらのURLから僕のイラストがTシャツになったものを購入できます☆

http://www.ttrinity.jp/shop/itsuki-T/

ふむふむ。どんなもんかな〜、と
一度ひやかしでも良いので見てやってください◎

そのなかで、これなら欲しいな、着たいな〜と思うものが見つかったら
是非買ってみてください(^^

まだまだ残暑が続きそうなので、活躍の場はたくさんあると思われる
Tシャツ。
ファッショナブルでシンプルなドローイングで描かれたイラストTシャツ、
1着と言わずに代えで2着、3着、いかがですか☆( ̄▽ ̄)

※サイズの巾、色味の巾を広げる為に、メンズTシャツは2種類ご用意してあります。



illustration : http://itsuki-o.com

0 件のコメント:

コメントを投稿