2012/09/05

カラフルとモノクロ








まだまだ暑さ残る9月ですが、みなさんいかがお過ごしですか?

僕は暑さにやられながら、なんとか日々乗り越えてます。

次の個展に向けても作品を作っていかなきゃならないけど、ちょっと先週から
停滞気味。。

カラフルな夏が終わり、モノクロな秋がやって来ます。

色味からしたら、モノクロは全然秋のイメージじゃないかもしれないけど、
僕の中でモノクロって「静」のイメージなんですよね。なんとなく。

で、カラフルは「動」。

これからも頑張っていきます。

新しいことにどんどん挑戦したいなー。

そんな僕の次回の個展 Spice - スパイス - は

9/22(土)〜10/8(月・祝)〈12:00 〜 17:00 / 月火水はclose〉 の期間、

大阪は谷町六丁目にあるナチュラルな雑貨屋さん、carbonさん
イベントでリフォームされた長屋で行います☆

carbon : http://www.kjsystem.net/carbon/


長屋へはcarbonさんから徒歩5分ほど。

案内いたしますのでまずはcarbonさんへお越し下さい(^^


9/22(土)〜10/8(月・祝) の期間、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。




illustration : http://itsuki-o.com

0 件のコメント:

コメントを投稿