2012/06/11

iWebのサポート終了

今月末でいよいよiCloudによるiWebのサポートが終了します。
自分のイラストを載せているサイトもiWebで作られたものなので、
どうしたもんかと悩み中。
website : http://web.me.com/i124325/itsuki/itsuki.html


今月中にはどこかへ引っ越ししなければならないので、ついでにブログも引っ越そうか悩み中です。


いろいろ考えると、時間が足りない気がしてしょうがないけど
時間を作ってはデッサンしてます。


デッサンを「作品」のレベルにまで昇華させる為のアレコレを
考えるけど、まだまだ自分に足りないのはさらっと感。


近々、恩師に相談に行こうと思う。
自分の伸びしろが、まだまだ遥か先にあると信じて。








インコのピアスは尊敬するアーティストの
オリジナル作品。めちゃおしゃれ








illustration : http://web.me.com/i124325/itsuki/portfolio/portfolio.html

0 件のコメント:

コメントを投稿