2014/11/28

いい夫婦のホリデーを終えて



こんにちは。

更新が遅くなりましたが、いい夫婦のホリデーを終えてのレビューです。

当日は天気もよくて、何よりもお客さんの笑顔が多くて、とても素敵な
イベントでした!

参加させて頂いたファッションポートレイトもおかげさまで大人気でした!
中には並んでお待ち頂いた方もいて、感激致しました。

天気はよかったものの、長い時間お待たせしてしまった方々、申訳ありませんでした。

hugmugの読者さんもたくさん居て、とてもみんなお洒落でしたー!

みなさんの笑顔に囲まれて、自分のアートを喜んで頂ける場を設けて頂いて、、
感謝の気持ちで一杯です。

今回ステキなイベントを運営して頂いたスタッフのみなさん、
来場頂きましたお客様、本当にありがとうございました。

またどこかの機会でご一緒する時はよろしくお願いします(^^

イラストはペットの猫ちゃんを描かせて頂いたものです。

本当にとてもステキなイベントだったなー。
またあったらぜひ参加したいですね!


Facebook : https://www.facebook.com/IllustratorItsuki 

website : http://itsuki-o.com 

contact : info@itsuki-o.com

0 件のコメント:

コメントを投稿