2012/09/27

シティリビング

みなさんこんばんは。

そうそう、個展と似顔絵2DAYSを終え、
浮かれまくってお知らせするのが遅くなりました。

サンケイシティリビングで、今回の個展を紹介して頂いてます!



フリーマガジンに自分のことが掲載されて、多くの人達の目に触れる機会を
頂くなんて恐縮です!!ってゆーかめちゃ嬉しい(>_<)

素直に嬉しすぎますっ!

そんな個展は月火水とお休みして今日からまた開催してます。

そして最終日の10/8(月・祝)には
再び似顔絵を描かせて頂きます(^^

似顔絵のご予約はこちらから → carbon1999@kjsystem.net


みなさん引き続き宜しくお願い致しますm(__)m

開催ギャラリーにもなっている、carbonさんの
リフォームされた長屋はとてもオシャレで心落ち着くステキな空間です◎

みなさん、ぜひ足を運んでゆったりとした空気に触れてみてください。

carbon → http://www.kjsystem.net/carbon/artist/artisttop.html




illustration : http://itsuki-o.com

0 件のコメント:

コメントを投稿