2012/03/07

成長

最近上の子がブーツを自分で脱げるようになりました。


今まではマジックテープのスニーカーしか自分で脱げなかったのに、
いつの間にかジップアップのブーツも自分で脱げるように。


オモチャで遊んでるとイタさんに邪魔されて泣いてた王子が、
イタさん用の別のオモチャを渡す作戦に出たり・・・


めまぐるしい成長が頼もしい限りです☆


保育園の生活発表会で前半泣きっぱなしだった王子も・・

後半落ち着いたらノリノリで踊ってました☆




いつまでもかわいいままの王子達じゃいてくれないんだなー。。


おもむろにギターを弾きだすイタさん

風船遊びでご機嫌♫




自分も負けてられない、と34歳になった今から
成長を目指して頑張りたいと思います。


親友から頂いた、アーティスト白水麻耶子さんの
ブローチと直筆イラストメッセージカード




先日の誕生日を祝ってくれた家族のみんな


たくさんの暖かいメッセージをくれた人達


ステキなプレゼントを贈ってくれた親友のカワ


みんなありがとう。


今年一年、笑顔で成長できる年にしたいと思います。


illustration : http://web.me.com/i124325/itsuki/portfolio/portfolio.html

0 件のコメント:

コメントを投稿