2012/01/23

感謝。

こんばんは。


この週末で、イラスト関係のあれやこれやが一段落しました。
こうやってブログを描ける時間があるのも周りの支えてくれた方々に感謝なのです。


まず、マサの卒業検定課題を出し終えましたー。


検定課題の一枚。変則画材を使っての自画像。


色々と状況が変わって、前回の検定(落ちたんだけど・・笑)の時に比べたら
イラストに費やすことができた時間は1/3にも満たないけど、
時間が足りないなりに学んで来たことをなんとか出し切ることができました。
結果はどうであれほっと一息。
これはずーっと支え続けてくれた家族に感謝なのです。
特に、子育て大変な時期なのに踏ん張ってくれた嫁に多謝!!


そして今日、額縁の大和さんでグループ展の作品を額装してもらいましたー。
これでグループ展に出す作品が決まりました!
これもここまで支えてくれた家族、今回のグループ展を引っ張って来てくれた
フジモッさんに感謝なのです。


作品を額装してもらうフジモッさん
そして額縁の大和さんを紹介して頂いたAkeeqさんにも感謝なのです。


自分を支えてくれている周りの人々に常に感謝の気持ちを持ちながら、
明日からまた新しい一週間を向かえたいと思います。


みんなありがとう。








illustration : http://web.me.com/i124325/itsuki/portfolio/portfolio.html

0 件のコメント:

コメントを投稿