2016/02/18

個展 - together - を終えて



2.6sat まで開催されていた個展も無事に終了し、少し穏やかな日々を過ごしています。

最終日にはギャラリーと連結している施設、夢飛行の利用者さんと一緒に
イラストレーションさせて頂きました。









みなさんと一緒に描き上げた作品は、自分の中ではとてもしっくりとくるものになり、
今回の個展のタイトル、 - together - と名付けました。

長い間 展示させて頂いた作品達もまたの機会に紹介させて頂きます。

一生懸命になって一緒に作品を描き上げて頂いた利用者のみなさま、
サポート頂いたスタッフの皆様、個展を管理して頂いた納富様、
そして私の拙い個展に足を運んでくださった皆様。

あらためてありがとうございました。

準備期間から個展終了まで私を支えてくれた家族にも感謝。

一人じゃない 一人で生きてない  を実感できたとても充実した期間でした。

together

ありがとう



website : http://itsuki-o.com 

Facebook : https://www.facebook.com/IllustratorItsuki 

contact : info@itsuki-o.com



0 件のコメント:

コメントを投稿