2014/11/06

神路筋本通商店街クラフトバザール vol.15

先週末は今里の神路筋本通商店街でクラフトバザールでした。

年2回のこのイベントは今回15回目。

一昨年くらいからドローイング似顔絵で参加させて頂いています。

このドローイング似顔絵は10〜15分くらいでお一人様¥500で
描かせて頂くんですが、イラストが完成するまでにいろんなお話を聞けるという、
僕にとってとても楽しいイベントです。

毎回毎回いろんな人を描かせて頂き、とても嬉しいです。
中にはリピートしてくれる方もいて、イベントで再開できるのがとても楽しいのです。

今回参加したのは前半の11/1(土)のみで、終日 雨→曇 を行ったり来たりしてたんですが、微妙な天気の中足を運んで頂いたみなさま、本当にありがとうございました!

また、イベントを主催して頂いたorbitoさん、スタッフのみなさん にこの場を借りて
お礼を言わせて頂きます。
今回も暖かく迎えて頂いてありがとうございました。

 









website : http://itsuki-o.com 

contact : info@itsuki-o.com



0 件のコメント:

コメントを投稿