2013/09/02

第四回ナカミチイチバ 終了

こんにちは。

先日は大雨にも関わらず、たくさんの方の似顔絵を描かせて頂きました。
前回のナカミチイチバで似顔絵を描かせて頂いた方からもリピートでまた描かせて頂くこともあり、とても幸せに思えました。

台風は消え去ったものの、大雨で途中一時中断。
雨が少しやんだところで場所を変えての似顔絵となりましたが、
それでもみなさま脚を運んでくださり、お話をしながらの楽しい似顔絵の時間を
共有できました。

雨で中断してしまい、長い間待たせてしまった方々、今回時間が無くなってしまったため、予約をキャンセルさせてしまったご夫婦。申し訳ありませんでした。

そんな雨も上がり、最後はみなさんとびきりの笑顔で終ることができて良かったです。

ナカミチイチバを運営して頂き、無事に笑顔で終わらせてくれたマバタキさん、
雨の中脚を運んで頂いたみなさま、常に笑顔でゆったりした空間作りを助けて頂いた
参加された作家さんのみなさん、本当にありがとうございました。

描かせて頂いた似顔絵の一部を紹介させてください。

またどこかでイベントに参加させて頂く時は宜しくお願い致します。









※画像がうまく表示されていませんでした。
 更新致しました。



illustration : http://itsuki-o.com 

itsuki-T : http://www.ttrinity.jp/shop/itsuki-T/

0 件のコメント:

コメントを投稿