2013/08/20

似顔絵 / ナカミチイチバ



こんにちは。

さて、暑さに負けてサボっているうちにどんどん仲間達は前に進んでいきます。
このままじゃまずいぞ、と思っているところに
家内から「母の誕生日にプレゼントするので家族みんなの似顔絵を描いて欲しい」と
依頼を頂きました。

久しぶりに筆を持つきっかけになったのが似顔絵。

似顔絵はもともと自発的に始めたことではないのだけれども、
色々な場面やイベントで「似顔絵」のニーズがあり、僕自身も似顔絵に助けられています。

今回もまた筆を持つきっかけをもらえたことと、
次のイベントでも似顔絵をさせて頂けることに深く感謝を感じつつ描かせていただきました。

9/1(日) 10:00 〜 ナカミチイチバ へ参加させて頂きます。

ナカミチイチバ
https://sites.google.com/site/nakamichiichiba/

場所は玉造にあります八坂神社
http://yasaka-ebisu.jp


ナカミチイチバは地元の手作り作家さんによるバザールです。
とても素敵な手作り雑貨や、一度食べるとヤミツキになる移動ピザ屋さんが
あったりと、伝統深い八坂神社の境内で行われるクラフトイベントです。
もちろん、僕の似顔絵も記念に覗いていってください!

似顔絵はお一人様10~15分程度で仕上がります。
料金は八つ切り画用紙(B4サイズより少し大きい画用紙です)サイズで
お一人様 @¥500 となります。

お子様連れやご家族、カップルでの似顔絵を記念にどうぞ!
もちろん、お一人様でも大歓迎です◎

暑さも少し引いて来る9月の頭。
お時間ありましたら是非ナカミチイチバへお越し下さい。



illustration : http://itsuki-o.com 

itsuki-T : http://www.ttrinity.jp/shop/itsuki-T/

0 件のコメント:

コメントを投稿