2013/06/16

kaapuni 2周年イベント

こんにちは。itsukiです。

週末に kaapuni の2周年イベントへ行ってきました。




kaapuni は北新地にあるハワイアンバールで、ゆったりとした雰囲気で
おいしい料理とお酒が楽しめるとてもいいお店です。





そこの周年イベントで似顔絵ライブドローイングをさせて頂きました。





店内は常にお客さんで一杯で、楽しい週末の時間をみなさん笑顔で
過ごされていました。

そんな笑顔のひとときをいただいてみなさんの似顔絵を描かせて頂きました。

最初は「似顔絵・・か」という反応だったみなさんも、描き終わる頃には
すっかり笑顔になって、喜んでもらえました。

似顔絵を描かせて頂きましたみなさま、たくさんの笑顔をありがとうございました!







ハワイアンバール kaapuni(カプアニ)
https://www.facebook.com/events/124441624430617/



illustration : http://itsuki-o.com 

itsuki-T : http://www.ttrinity.jp/shop/itsuki-T/

0 件のコメント:

コメントを投稿