2013/03/18

ナカミチイチバ




こんばんは。itsukiです。

今週の20日に大阪の玉造にある八坂神社で ナカミチイチバ というイベントがあります。
地域の作家が集まった手作りアート+雑貨市のような感じのイベントです。

今回、そこに似顔絵で参加させて頂くことになりました◎

ナカミチイチバの詳細はコチラ。 

風情のある神社でアートを楽しむ。とても素晴らしいイベントだと思います!

普段のドローイング活動だけでは似顔絵を描かせて頂くお客様に申し訳ないと思い、
大阪にあるクロッキー教室、ミケランジェロの扉をたたきました。

久々にクロッキーに触れて、集中して線を求め、心が洗われました。

クロッキーに興味のある方はコチラ。 

似顔絵ライブドローイングとして参加するナカミチイチバは
次の日時で開催です。

3/20(水・祝)春分の日
10:00 〜 16:00 〈雨天決行・荒天の場合は中止→24(日)へ延期〉

場所 : 玉造 八坂神社
   大阪府大阪市東成区中道4丁目8−20

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

きっとステキな手作り雑貨やアートたちに出会えます。




illustration : http://itsuki-o.com 

itsuki-T : http://www.ttrinity.jp/shop/itsuki-T/

0 件のコメント:

コメントを投稿