2012/12/10

刺激はビタミン!

先日ですが、11月の頭にクラフトバザールで似顔絵を描かせて頂いた
作家さんの「小次郎屋よきと」さんのアート長屋展に行かせて頂きました(^^




小次郎屋よきとさんの作品は、ペンと水彩を使ったとても繊細でふんわりと
柔らかいオーラのある作品でした。

その作品たちは、見てるだけで癒され、落ち着いた空気を作る力を
持ってました。

リビングやちょっとした廊下なんかにさりげに飾りたい感じ◎


そして別の日ですが大阪伊勢丹で開催されているDMOのイラスト展も
見てきました。




こちらも刺激たっぷりで、イラスト意欲をどんどんかき立てる
ビタミン注入の時間になりました。

どちらもステキで、いつか僕もこんな風に描きたいな、
と思いました。

クリスマスカード、今からでも間に合うかなー?



illustration : http://itsuki-o.com 

itsuki-T : http://www.ttrinity.jp/shop/itsuki-T/

0 件のコメント:

コメントを投稿