2011/10/06

10月初めのスクール!

今日は10月初めてのスクールでした!


10月に入ると、FUNDAMENTALクラスを卒業した方達がADVANCEDクラスへ上がり、
一気に人数が増えます。


思えば半年前、僕もADVANCEDクラスへと上がり、「ADVANCEDクラスは人多いなー」って思っていたんですが、こーゆーことなんですね( ̄▽ ̄)w


今日の授業は「モードデッサン・顔〈表情〉」でした。


最近すっかり筆を取る時間が少なくなってしまっていたので、今日もうまく描けるか不安でしたが、後半は筆が乗って来たので2枚描けました。


表情をデッサンするのが今日の授業の目的だったのですが、
ガッツリ喜怒哀楽を表してる資料が、、、 な い 。


微妙な表情の2枚を描いて自己満足して今日は帰りました〜☆


時間がなくって、描けない時は無理して描かない。
そのうち自分から描きたくなるから。


っていうN先生の言葉を胸に、今日もベッドに入ります(笑)


夜が寒くなって来たので、みなさん風邪ひきませんように〜。


おやすみなさい。


























illustration : http://web.me.com/i124325/itsuki/portfolio/portfolio.html

0 件のコメント:

コメントを投稿